FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://jpawapuro2013.blog.fc2.com/tb.php/2-33e19cf1

トラックバック

パワプロの楽しみ方!

監督モード

野球と一言に言っても、コンテンツが豊富なパワプロですが

楽しみ方は人それぞれありますよね( ^ω^)

私の場合は、ペナントの試合を高速試合などにして

「スタメン」を決めてあとは自動で試合をしてもらう

補強や年俸、移籍に関してなどは自分でやる・・・


監督やオーナー気取りのプレイをメインにしています。

一時期、プレーイングマネージャーモードと呼ばれる

選手兼任監督としてプレイできるモードがありましたが

任期が1年(古田に限り2年)でした。

ペナントは20年なのでじっくり遊べました。

20年もやることが単調になってしまって飽きてくるんですよね(´Д`;)



でも2013で登場した監督モードではそういう不満を解消してくれるみたいですね( ^ω^)

正直、これが一番嬉しい( ^ω^)


マイノリティーな楽しみ方をしている私にとって

こういうのは本当に嬉しいですね!これで買うのが決定しました。


決定版はないんですけどね!


( ・´ー・`)どやぁぁぁぁ


( ゚ω゚)・・・


画像の説明

ゲージとかオーラとか、今までにないシステムでより白熱する試合が楽しめるそうですが

この辺りについてはどうなんですかね?

2012とかにあった全力投球みたいなノリなんですかね( ゚ω゚)?


パワプロの新作で期待するのは、選手データが新しくなることだと思うんですよ

特に、今まで名前も出てこなかった若手選手なんかが低能力ながら出てくると

無理にでもスタメンやベンチに入れてしまう・・・。

どこぞの監督さんもこんな気持ちなんだろうか・・・。




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://jpawapuro2013.blog.fc2.com/tb.php/2-33e19cf1

トラックバック

Appendix

【PS3】パワプロ2013

Amazon限定のDLC付き!!

【VITA】パワプロ2013

Amazon限定のDLC付き!!

【PSP】パワプロ2013

特典2種付き!

実況パワフルプロ野球2013【特典付き】

価格:2,810円
(2013/8/9 10:57時点)
感想(0件)

月別アーカイブ

アクセス解析

FX初心者はこちらへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。